アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Brand New Day
ブログ紹介
学校であったこととか、日常の事。

どこにでもいるdream小説ズキな中学生のブログです!!

今年から受験生!!
まったくといっていいほど勉強してませんが(ぇ

がんばりまーすww


zoom RSS

終わりかも?

2009/03/19 23:21




高校合格しました




やっと楽しい春休みですよww


あーよかったよかった。




ゆぃの中学校は全員合格したっぽい(多分

ま、60人いないからねw



ほんとおめでとうダヨ。うん。







そーいえば今日ゎほとんど家にいなかったなー




高校の手続きしにいったり、制服はかってきたり、、、、、



あ、コンタクトにしました!!

高校デビューー(笑




でもかけてなくてもかけてても、顔変わんないから残念だ

ときどき

「こんな顔だっけ?」

みたいな子いるかなぁー。





コンタクトはすごいよ!!

世界変わるよ!!

メガネもいーけどさっ








あ、今日知ったんだけどゆぃの通うがっこ7時間も授業ある

フツーなのかゎ知らないんだけどね。


とにかくがんばらなきゃなー








記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


明日だよっ!!

2009/02/11 18:37




今、ごはん食べてきた




エリンギにはまったww(笑


食感がまたいいね









今日ゎ8時ぐらいに起床

昨日遅かったでもっと寝てたかったのに起こされた↓



なんか受験生用の番組?

愛知県の対策やけど見せられた。(野田塾が放送してた


野田塾すごいよw

さっきインターネットの受験対策見てきたけど、覚えれそうやわ。





んで、買い物行ってきた


スカートと靴買ったww


もうすぐ高校生やでね。

ちょっと大人になろうとゆうことで靴は、ヒールの高いやつかったw




かわぃーよぉー



今わめんどいんで今度画像乗っけますw



スカートは、、、、、かわいいんだけどー



・・・・・・・・がんばって受験終わったら痩せます。

それからにする。うん。




それから菅原道真さんの神社に合格のお参りを。

加納天満宮だったっけ?

良く分からんけど。


もう神様まかせw









明日ゎ特色化選抜。

もうアドリブで!!(え



頑張ります!!!






記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


特色化

2009/02/08 21:00



なんで



真面目に意味わかんないんですけど











はい。怒りぶつけてスイマセン



でもさぁ〜6倍って何よ。



20lも受かんないじゃんね(苦笑




ゆぃの行きたい高校ゎ超フツーの学校。


何もかもふつーな。



なのにぃ!!




わずかにもってた希望をかえしてください










ま、いまのトコ一般ゎちょこっとやけど平均割れしてたから許します。









では、この話は少し置いといて。



ゆぃがホントゎ行きたかった高校を見てみたんですよ。


1個ランクが上の



やめた理由ゎ

まぁ頭が足りなくて先生に危ないみたいなことを言われたって事と、


遠いってこと←コレ結構重要




一般で11人オーバーでした。



これやったら行けるじゃんw(某テストで悪くても下から30番だったので


見たいなことになって、親と相談した結果








結局ダメでした。





そんな危険な橋わたるんかってさ(笑





確かにねw








この休日、ほとんど勉強してない。

受験生らしかぬなぁ





このごろ唇かさかさでいたい






いつもどーり話つながってなくてスイマセン。






あ、私立受かりました



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


最悪↓

2009/01/19 22:18





嘘ゎダメだと思う。




うん。







しょーがないこともあるかも知れんけど、

すぐ分かっちゃう嘘とか、


やめたほーがいいとおもうんやけどなぁ・・・


プライド高いのもいいかげんにしとけー







あーもー。


嘘つかれるのが1番嫌やってことに気づいたわ










記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なんとなーく

2009/01/17 20:26



これから英語のワークの宿題やろうと思ったら、パソが目に付いたのでブログ書いております(書き書き







さっき思った事なんやけど、あたし自分からあんまりメールしたことないなぁ・・・ってかほとんどないんです。




おくってもらえることわとってもありがたいことなんだなと





あらためて実感


















実感ゎしたがやっぱり送れない・・・・








なんか「お前のはなしなんかになんで付き合わなあかんのじゃー



とかおもわれてそうで(苦笑











じょじょにがんばりマスw




















明日ゎ髪の毛きりに行ってくる




今、思いっきり肩ついてるんですよねぇ・・・


もーすぐ受験やし、後ろ長さ変えずに結んでくか、切っちゃうか、





悩むところです。。











それでゎ宿題やってきます












これカワユスや







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おでかけw

2009/01/04 21:27



今日ゎどっかの有名ななんとか神宮ってとこにいって来ました!!(わからんしなw




合格祈願してきましたよww








ツアーで行ってきたんですけど、なんと同じツアーにいとこがいたんですよ!!



お互いなんにも行ってないのにね。



すごい奇跡やわぁ






いちご狩りもできて美味しかった













ま、勉強も今日ゎオヤスミだったということで、疲れたから寝ようっと。








記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


福袋〜

2008/12/11 00:02




福袋の季節が来ます。






ゆぃの家ゎ1月1日ゎばぁちゃん家ぜったいなので買いに行けないんだなー





ということで、パソで探してますw


予算1万でね。




今のトコ、コートが好きなの選べて・ワンピース2枚・服2つ(わかんないけど


で¥3980





ワンピースほしいんだよねー


コートもかゎいいしww



何より安い!!!




これわけってーい!!




あとゎ普段着いっぱい入ったやつがほしいなー













記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


また変えましたw

2008/12/06 23:28



またテンプレート変えちゃったよー





だって新しいの見てたら変えたくなるしさ。




サンタさんかわいーしw






あ、タイトル返るっていってたのに変えてなかったのでやっときました



受験の話とか暗いんで(ゆぃわね・・・




明るく!!ってことでw



意味ゎ「真新しい日」だと思ぅ・・・調べてないから分かんないけどさw






明日ゎ小学校のボランティア


女子はおにぎり1000個つくるんだってさ




結構たのしみです




さんかくに握ったことないけどがんばるぞーー(えぇ




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ちっちゃくなってみたいなー

2008/12/01 23:29




↑今日学校で思ったことです。







あ、年が若くなるとかそういう意味じゃなくって、



背がね。。






ゆぃゎちっちゃいころからもうダントツで高かったんですよねぇ


なんかならんでてもひとりだけ頭出てない!?みたいなかんじで(笑


1年で10センチはのびてた気がする・・・・


4年生の中間ぐらいで150センチちかくあったから


(今は160センチー






中学なってから全く伸びてませんけど。

結構抜かされた



でも上から数えたほうが断然早いしさー







なんかちっちゃいっていろいろ得だしね


なんかふつーに行動してるだけでもかわいいじゃん!!


ちまちま?しててさ。








いーなーいーなーw








記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


はぁ・・・

2008/11/26 22:25



国語ダメやったぁ


こんなんやといままでの期末の最低記録更新かも・・・・・






こんな時期にかよ







やばいわぁ











早く全部返ってきてほしー



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おーわりっw

2008/11/25 21:43


今日の勉強時間!!


2時間です




期末おわってもだらけないよーにいっつもより頑張った


ほんとはもう少しやる予定だったんだけど・・・


メールがね。



1時間くらいしてたかな?

風呂で(笑

指がふにゃってなった



2人とやってたんだけど


友達Aと隣とね





なんか隣にゎ期末の点数馬鹿にされた


いまんとこ点数勝ってるけど(ほんとにちょっと


まぁいいや




勝ってるんだしね。






こんなレベルの低い争いゎ嫌だなとじぶんでおもったり、、、



いいもん!!

ゆぃの苦手教科だったし、、、、、、ね?





スイマセンいいわけです。






明日返って来る国語でそいつと賭けてるんでお願いだから神様っ!!





目標点数ありますよーに







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


がっこー嫌だなー

2008/11/24 20:02



いきたくなぁーい




めんどくさーい




朝寝坊したーい













3日間たのしかったなぁ




久しぶりに遊んだし

9時まで寝れたし

勉強ちょこっとだし・・・・・











あ、でも期末かえってくるで行かなあかんわ


英語と数学だっけ。




びみょー




















なんかまいぺーすな日記でダメだな(笑


テンプレート変えたよw

1ヶ月放置してたらもうハロウィン過ぎてたからね


なんかあたしっぽくないけどまぁーいっかw


ついでにタイトルもなw



絵文字使わなくてサーセンw


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お久しぶりですっ(泣

2008/11/21 23:48




1ヶ月、、、、、、、、




すいませんでしたっ





あまりにもこの間の実力テスト悪くってパソコン禁止令だされてました




1ヶ月もガマンしたんですよ!!


このあたしが!!





期末まで返してもらえないってゆう約束でして、



なんか初めて勉強やったってかんじな時間でした。



いままでゎどうだったんだよってかんじですけど(笑



でも理科がっ






この1ヶ月でなんかいろいろありましたよ〜


11月の最初くらいにやった実力テスト返ってきたし。


なんかはやいなぁとこのごろ思います。。






あ、漢検受かりました


準2級



となりのクラスの友達?(多分

ゎ2級合格したらしい、、、、


うざいな(笑






でもあとちょっとで(まだあるけど

長くて12年間一緒やった人たちともお別れやと思うとなんか寂しいなぁ。







話まとめれなくてスイマセン

いっぱいホントは書きたいんですよっ!!


これからは更新してきマス










ぁぁエンターキーがちゃんと反応してくれないっ!!







記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2


実テ

2008/10/23 20:21




昨日実テが返って来ました。




結果は微妙でした






期末ゎいままでの最高点目指す!!



と決めたので、




これからがんばりますよ♪






でもまず漢検だ






記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


オーラが・・・

2008/10/10 22:46




班変わりましたぁ。



なんか班長ずっとやってきたで、一般人!?みたいな(笑


いちおー執行部やけどなw



クラスでは何にもやんないしね





で!


本題は班のことなんですけど・・


隣の人、正直怖い!!



とゆうかなんかゆぃの苦手オーラがただよってる感じ?


嫌いじゃないけど苦手なタイプです





ゆぃの友達さんにゎいろいろ愚痴言っちゃいましたw

スイマセン





がんばって慣れてく努力ゎ・・・・しないかも。




まぁーなんとかなるっしょww



こんな性格でだいじょーぶかな







明日ゎボランティアに行ってきまーす





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


おひさしぶりです。

2008/10/06 20:40



10月初の更新w

テニプリのキャラソンでも聴きながら書きましょうかな




2日連続のテストも終わりまして。。


英語の勉強をしなきゃいけないかなっと


期末とかは80点ぐらいなのになー


普通の人だったらまぁまぁの点数でしょ?




2回目の岐阜新聞テストも時間たんなくて最後の記号てきとーだしw

今日のも全然わかんなかったしw


ヤバいわww









明日ゎ高校見学で授業昼までだし、自習やで頑張るぞぉー!!








そーいえば英語のかわりに最悪だった理科がそーでもなくなってきた気が・・・・・・



良いのか悪いのか(笑













あ。テンプレート変えましたぁww

タイトルになんかあってない?


偶然ですw



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


調査してきたw

2008/09/23 21:38




銀魂のOP&EDがそろそろ変わると思い、




調べてきやしたw

OPゎ「monobright」サン


    アナタMAGIC

EDゎ「ghostnote」サン


   I、愛、会に





とゆう曲らしいです・・・


10月2日から聴けるらしいんで、ようチェックだ!!

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


イェーー!!

2008/09/22 23:44



はい。タイトルから分かると思いますが、



今とってもテンションですw








さぁ明日も休みだし、なにやろっかな(笑







短い文ですいませーんww




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


岐阜新聞テスト

2008/09/21 20:10




返って来てしまいました・・・・・




岐阜新聞テスト








結果ゎ


英語以外ゎいつもと同じでした






英語以外ゎ




勉強しなあかんわ







見直しこれからするつもりです。





これから実テとか2回目の岐阜テストとかテストばっかやで疲れるーー


もうすぐ班も変わっちゃうしね。


今の班たのしかったなぁ・・・




委員長もまかせちゃったし、なんかゆぃだけ楽した感じで複雑です・・



ウチのクラス学級副委員長もきまらんっぽいし。








あーーなんかテンションが


このままだといろいろ愚痴っちゃいそうなのでここまででw


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


買ったーww

2008/09/06 23:47




銀魂とDグレの最新刊かいましたーww




弟が。





ただ読みですねwラッキー






今日ゎ10時に起きましたw


なのに11時まで自分の部屋出るなっ!!by母



とゆわれたので・・・


貸してもらったBLEACH読みまくりましたww











きづいたら2時まで読んでた


2時までパジャマかよっ!!


そーいえばこのごろパジャマきてないなぁ・・

上ゎ黒い服で下ゎランダムだもん。



フツーにコンビニとか行けそうなかんじ





夕方までこんなかんじでだらだらしてましたww
















あ、髪の毛きりましたw

といってもすいてもらっただけですが。


でも切り終わった後、下におちてる髪の毛の量見てびっくりした



今ゎ軽ーいww






記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

Brand New Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる