Brand New Day

アクセスカウンタ

zoom RSS オーラが・・・

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1





班変わりましたぁ。



なんか班長ずっとやってきたで、一般人!?みたいな(笑


いちおー執行部やけどなw



クラスでは何にもやんないしね





で!


本題は班のことなんですけど・・


隣の人、正直怖い!!



とゆうかなんかゆぃの苦手オーラがただよってる感じ?


嫌いじゃないけど苦手なタイプです





ゆぃの友達さんにゎいろいろ愚痴言っちゃいましたw

スイマセン





がんばって慣れてく努力ゎ・・・・しないかも。




まぁーなんとかなるっしょww



こんな性格でだいじょーぶかな







明日ゎボランティアに行ってきまーす





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチもあの人が隣やったら絶対疲れるわ〜
今のウチの席も...やけどっ
お互い頑張りましょ?あと半年の我慢さっ
千春
2008/10/19 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーラが・・・ Brand New Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる